結局、ユニクロ一択でいいんじゃね?

年末セールにz〇z〇で洒落た服を買ったんだが。

私服を買うのはかれこれ5年以上ぶりで。

いや下手したら10年以上ぶりかも。

 

なにせ、仕事以外は全く出かけないので

そもそも必要なかったのだ!

 

しかし、我の一軍も色はあせ、袖はほつれ、

生地なんかつんつるてんになってしまったので、

退役とあいなりました。

 

そんで、某z〇z〇サイトの年末セールに乗っかって

一式新調したのだが、

 

なんかお洒落服って

着ててもクローゼットの中でも

かさばるなぁ

 

と思って

正直邪魔くせぇと思ってしまったのだ。

 

それに加え、

久方ぶりにオシャレに興じてみたものの

あの頃の俺はもういないのだ。

 

着てみてもなんか違う。

おれはすっかり失念していた。

自分が10歳、歳をとっていたこと!!!

自分のセンスが10年前に更新を停止していたことを!!

 

のーん。

 

着てみたら

見事に

おっさんが頑張って若作りしちゃってさ~

の図が完成したのである。

 

泣きたいときに涙はでない。

 

だから

ここから先はユニクロでいいです。

 

いや、むしろもう

わたくしにはユニクロしかありませんわ!

 

今回買ったオシャレ服たちよ。

どうか安らかにお眠りください。

もしかしたらこの先出番があるかもしれません。

 

それまでどうか安らかに。。。

 

そうしてオレは例の黒い箱をそっと閉めたのであった。

 

まとめ:

さよならあの頃のオレ

 

あーもうこれ以上歳とりたくねーなぁ!!