異世界転生アニメが嫌い、からの好きになる努力!――パワーァ!☆

努力って尊いよね。

異世界転生アニメが好きでした。

 

そして嫌いになりました。

理由などはありません。

 

あんなに好きだったのに

今は顔見るだけで不愉快な気分になる奥さ…

 

…んーとね、愛してるよ!!

的な心持ちが

 

オレと異世界転生アニメとの距離感。

 

あんなに好きだったのに

どうしてこんなになってしまったのだろう。。

 

だから、

今こそもう一度!

キミに恋してみようと思うんだ!

 

オレがんばるよ!

努力してキミのこともう一度好きになってみせるよ!

 

大丈夫!あんなに嫌いだったトマト、

いまはそうでもないんだ。

 

「死んだはずなのに、目が覚めたら異世界だった」

なんてまるでカフカみたいじゃないか!

かっこいい!

 

それも今や

聞き飽きたのである

 

まるで妻の…

いや何も言うまい。

 

しかし

「むかしむかしあるところに~」と同じだとすれば

なんら問題はない。

 

だから転生アニメの1話は

そっけない態度で、でも気にならなくもない

ってな態度で横目に見ることにしたんだ。

 

そしたらきっとまた上手に好きになれると思うんだ。

 

という訳で片っ端から

見てますよ異世界転生アニメ

 

ファンタジー世界に行くヤツ

ゲームの世界に行くヤツ

ファンタジー世界から現代に来るヤツ

行って帰ってくるUターンなヤツ

ファンタジーから別のファンタジーへ行くヤツ

行ったり来たりするヤツ

 

もう「転生したら~」の枕詞要らなくない?

ってくらいファンタジーとしてほぼほぼ面白い

 

中には

ぇ?いま転生ネタちょろっと出てきたけれど

それ要る?ってヤツもあった。

 

ハリウッドの

「全人種を出さねば」みたいな

ポリコレ?に似た臭いがしないでもない。

 

それが無いと売れないみたいな。

それが無いと文句言われるみたいな。

カレーには紅ショウガが無いと!みたいな。

牛丼には紅ショウガが無いと!みたいな。

 

もう異世界転生ネタなくてもいいんだろうけど、

それ付いてると一定数売れるんでしょうね。

 

ブランドが白Tにロゴ付けたやつで稼ぐ商法といっしょですね

一定数捌けるなら取り立ててやめることもないし。。

 

でも

異世界」「転生」でググって探して

観る人がいるんですよ。

 

そう、いまのオレがそう!

 

まんまと沼に足を取られました。

何なら自分から飛び込んだ形です。

 

あとは沈んでいくのみ。。

 

I'll be back

 

まとめ:

知りもしないくせに嫌いにならないでよ!

 

おしまいっ。

 

直近で観ておもしろかったのは「現国」でした。

あと、結婚したこと無いです。